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お客様相談室

苦情等相談窓口

JAバンク苦情相談窓口(信用事業)

JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について

この情報に関するお問い合わせ先
住所   〒503-0849 大垣市東前町955番地の1
部署名   金融管理部信用業務課
電話番号   0584-73-8135

JA共済苦情相談窓口

苦情処理措置および紛争解決措置について

この情報に関するお問い合わせ先
住所   〒503-0849 大垣市東前町955番地の1
部署名   金融管理部共済保全課
電話番号   0584-73-8136

一般苦情相談窓口

JAバンク及びJA共済以外の苦情相談は、最寄りの支店・事業所又は下記の部署へ連絡して下さい。
詳細はこちら

担当部署
住所   〒503-0849 大垣市東前町955番地の1
部署名   総合企画部リスク管理課
電話番号   0584-71-9170

ヘルプライン窓口

JAにしみのヘルプラインの設置について

当組合では、組合内の法令違反等の不正行為の未然防止、早期発見及び是正を図り、組合のコンプライアンス経営の強化に資することを目的に所定の窓口に対して、通報もしくは相談することが可能な「JAにしみのヘルプライン」を設置しています。
当組合の運営・業務において、不正・不当と思われるような行為等に気づいた場合は、以下の窓口に通報してください。
詳細はこちら

【組合内窓口】   本店総合企画部長(コンプライアンス統括管理者)
電話番号 0584-71-9170
※お電話の場合、午前8時30分〜午後5時30分(水曜は午後5時)(土日祝日を除く)
【組合外窓口】   大久保・長屋法律事務所(大久保等弁護士)
〒500-8828  岐阜市若宮町9丁目4番地 大久保ビル2階
電話番号 058-263-2237
※お電話の場合、午前9時00分〜午後5時00分(土日祝日を除く)

※電話にて連絡いただいた場合、職務等により不在の場合もありますので予めご了承下さい。
※当組合の業務に関する相談・苦情については苦情相談窓口を設置しております。